マジメ男性のモテたい恋愛研究部について

その他

この記事について

この記事は、当ブログの情報発信内容および、筆者についての紹介となります。

このサイトにアクセスして下さった方への自己紹介となっておりますので、読んでいただけますと幸いです。

ジュン
ジュン

筆者のジュンです。よろしくお願いします。

筆者について

筆者についての紹介です。

筆者(ジュン)は、20代の関東で暮らしているサラリーマンです。

就職のタイミングで関東へやってきました。

大学までは真面目に勉強をして、それなりの大学に入り、暮らしていたのですが

正直、全然モテませんでした・・・そしてそれが悩みでした。

高校まで、好きな女の子にアタックしても撃沈し、恋愛に全く縁がありませんでした。

大学の学部の進路でも、学部別の男女比を気にして比較的女性比率が多い学部に進学したり。

またそれなりにいい大学に入りたかったのも、「周辺の女子大との合コンで人気になるから」という下心が一番にありました。

しかし、大学に入っても合コンって本当にあるのかと疑うレベルで無縁な生活を過ごし、同級生とのデートをするもその後続かず、、という非モテっぷりでした。

大学院の時にようやく初めて彼女ができるも、時間が経つとあまり会ってもらえなくなってしまい結果破局。

そんな自分ですが、社会人になってからマッチングアプリなどを使ってデートを重ねていくうちに恋愛を学んでいきました。

まだまだ学習中ですが、過去の非モテからは成長して一定程度モテるようになったと思えます。

素敵な彼女をゲットできましたし、セフレやワンナイトも人並みですが経験させてもらいました。

このサイトを運営している理由

今から振り返ると、高校生の時の恋愛はもちろんのこと、大学生の時のデートや初めての彼女とのデートやその後についても、そりゃそうなるだろと言わんばかりのひどいコミュニケーションを取ってきたな、と振り返って思います。

例えば、いきなり告白したり、最初のデートで家に呼んだかと思えばそこにはアイドルのポスターが飾ったままになっていたり、そもそもテーブルマナーがしっかりできていなかったり・・・

ということで、自分みたいなマジメな非モテが同じような思いをしないように、何か助けになるようなことができたらと思いこのサイトを立ち上げ更新しております。

基本的にマジメなので積極的にナンパをするようなことはせず、基本的に紹介や合コン・マッチングアプリなどで出会った体験談や、そこでの女の子から好意を持ってもらえるようなテクニックについて紹介できたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました